こんな方はいますぐ信栄堂整骨院へ!


千歳船橋・経堂の膝腰専門院、信栄堂整骨院の島田です。

先日いらした患者さんがこんなことを言っていました。

「整形外科では変形があるから痛いとか、歳だからとか言われるとお手上げなんですよね。どうしたらいいかわからなくて。自分ではどうにもできないってことじゃないですか…」

いや?、ほんとそうですよね。
そんなこと言われても…って感じになりますよね。
じゃ、どうすればいいんだ!ってなりますよね。
長い人生痛みとうまく付き合っていく?
治らないと諦める?

そんなの納得がいかなくありませんか?

自分の体なのに、自分は体にとって何もしてあげられないなんて。

信栄堂では、自分の体だからこそ自分で何とかしたい!という患者さんをお待ちしています?

体にしてあげられることなんてたくさんあります!
目からウロコな話を聞きに来てください!

そんな超自力な方に信栄堂は必ずお役に立てるはずです?

私たちと一緒に治癒までの道を歩んでみたいという方、両手を広げてお待ちしています(⌒▽⌒)