自分の体のために、未来の自分のために投資できるって素晴らしい!


千歳船橋・経堂の膝腰専門院、信栄堂整骨院の島田です。

 

少し前になってしまいますが、先日の記事に引き続き、とっても嬉しい事があったので書いちゃいます♪

 

先週土曜日にぎっくり腰になって歩く事ことも座ることもやっとでなんとか来院されたG様が木曜日に2回目の施術で来院されました。

G様の腰はメキメキよくなっていて、しかも、ものすごくセルフケアを頑張ってくださっていました。

 

少しでも痛みを感じるとハイハイや歩きに行く、冷却も一日に何回もやる。すごいです!

治すぞ!!という本気が伝わってきます。

 

私たち治療家は治すことが仕事ですが、でも違う・・・

治すなんておこがましくて、本当に治しているのは患者様ご本人の自然治癒力なので、私たちはそこにきっかけを与え、治るまでに道を整えるだけ。

それを理解されて、セルフケアに対して積極的に取り組み、どんどん治る力をつけていかれる方をみると、その方の人生において信栄堂の存在が転機となり、人生がよりよいものに変わっていかれるのだな~と思うと、とても嬉しいです!

 

早く卒業されていくので、売上的にはツラいものが・・・(^_^;)なんちゃって♪

 

でも、それでいいんです♪

 

冷却もハイハイ運動も歩行もすべてを自分の体のためにやっている方、本当にステキです!

当たり前のことなんだけど、尊敬します!

 

私たちは本気で治すぞ!!という方たちとともにご一緒に歩んでいけたらと思っています!

 

この記事に共感された方はシェアしてください♪

 

信栄堂整骨院のメニューはこちら

信栄堂整骨院へのお問い合わせはこちら