世田谷区で唯一の膝腰専門院 今月も靴セミナー開催します!


今月も靴セミナー開催します!

千歳船橋・経堂の膝腰専門院、信栄堂整骨院の島田です。

毎月開催している『靴セミナー』、今月も開催します!

 

詳細は

■開催日時:4/21(火) 13:30~15:00  ※ちなみに院長の誕生日です♪

■参加費:2000円

■持ち物:ふだんウォーキングに使用している靴、もしくはヒールや革靴以外でふだんよく履く運動靴

■セミナー内容:正しく靴を選ぶのにこれだけは知っておこう!

         : なぜ靴は正しく履かなければいけないの? 

         :自分の足の正しいサイズを知ろう!(サイズ計測をします)

         :正しく履いてみよう!

 

このセミナー、自分で言うのもなんですが、絶対出た方がいいです!!

と言ってもなかなか伝わらないと思うので、ご参加いただいた方の声をご紹介します。 

 

M様 60代

靴セミナー声1

そもそも自分の足のサイズ、周囲の長さ等知らなかったことに気づき、あらためておのれの身体を知ることの大事さを知った。

 

Y様 70代

靴セミナー声2

今迄考えた事のない、くつ選びが一番大切な事を知りました。

 

O様 70代

靴セミナー声3

目からウロコの話ばかり  ひもを正しく締め直すと、今までのはき方が何だったの?とびっくり。

 

K様 60代

靴セミナー声4

思っていたサイズより小さいので驚いた

 

I様 50代

靴セミナー声5

クツを正しくはくことの重要さ知ることが出来ました。
♪羽のように、軽いクツ♪・・・というフレーズが出てくる感じでした

 

N様 40代

靴セミナー声6

 

今までのシューズ選びがまちがっていた事を知りました。
教えていただいた点に気を付けてシューズを選びたいと思います。

足の幅が思っていたより小さかったので驚きました。

 

S様 60代

靴セミナー声7

 

自分の足の寸法が今より小さいのに驚きました。
シューズのひものしめ方で足がとってもフィットして、歩く時も前と全然ちがうのにビックリしました。

 

S様 50代

靴セミナー声8

はき方が分かってよかったです。
24.5だと思っていたので、(それよりも実寸が小さくて)ビックリです。

自分は3Eとか4Eだと思っていたので今度からはEにします。

 

こうやって皆様の声をあらためて見てみると、びっくり驚いている方が多いですね(*^_^*)

セミナー中も「へぇ~!」とか「何これ!ぜんぜん違う!」とか「気持ちいい~」とか「この靴脱ぎたくないわ!」とかそんなお声が飛び交っています。

こんな言葉が自然と出てきてしまうセミナー受けてみませんか?

 

セミナーへのお問い合わせはこちら