今履いてる靴は本当に大丈夫??靴から見直しませんか?


千歳船橋・経堂の膝腰専門院、信栄堂整骨院の島田です。

 

昨日は通院中の患者さんのためのフォローアップとしての『靴セミナー』でした。

少人数制で行っているセミナーでしたが、昨日は少なめで2名の方がご参加され、内容の濃いセミナーとなりました。

 

さっそく声をご紹介したいと思います。

 

Y様 女性

靴セミナーの声 山田さん

1.今回の院内セミナーご参加の目的は何ですか?

 ウォーキングシューズの選び方が全くわからなかったため。

 丁度買わなくてはと思っていた時期でもあり、よかったです。

 

2.今回の院内セミナーに参加されて感想やメッセージをお教えください。

 選び方(特に小さめであることが大切)、はき方、ひもの結び方まで、細かく教えて頂き、よくかわりました。

 具体的なメーカー、サイズまで教えて頂けたので、選び安いです!

 

S様 女性

靴セミナーの声 佐藤さん

 

1.今回の院内セミナーご参加の目的は何ですか?

 正しい靴の選び方を知りたかった。

 

2.今回の院内セミナーに参加されて感想やメッセージをお教えください。

 話は分かりやすく、靴選びの大切さがわかった。

 靴のはき方をしっかり聞けて、本当に良かった!!

 

アンケートのご協力ありがとうございました!!

 

お二人とも当院の施術の他にしっかりと歩行と取り入れてくれています。

歩行を始めると、同じ歩行をしているのならもっと効果を出すにはどうしたらいいのだろう?という疑問も湧いてきます。

 

歩行はやみくもにやっても効果は出ずらいのです。

 

せっかく貴重な時間を使って歩いているのですから、効率よくいきませんか?

 

信栄堂では、ただ「歩いてくださいね。」とは言いません。

しっかりフォローしていき、歩ける環境を整えていきますよ\(^o^)/

 

通院中の方はもちろん、どこかで歩くことを勧められた方、歩こうと考えている方、すでに歩いている方、靴から見直してみませんか?

 

さらに言うと、施術を受けてしっかり整えた後に歩いたほうが効果は高くなります。

 

しっかり施術を受けて、しっかり歩いて、最短で体の不調を吹き飛ばしましょう!

 

信栄堂の施術の詳細はこちら